アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

ワオキツネザルが好きすぎて日々ツイッターで呟いてますが、そちらで書ききれない事を当ブログで呟いています。

個体紹介 ユズ(埼玉県こども動物自然公園)

ユズ

名前:ユズ

生年月日:2021年3月17日

性別:オス

出生地:埼玉県こども動物自然公園

ユズ

現在アルファメスのマナちゃんの2番仔です。

マナちゃんは3歳時に一度出産していますが、この仔は数日でなくなってしまいました。なので、おとなまで成長した仔は今のところユズくんだけです。

群れのボスのマナちゃんの仔は現在自分だけなので、ほかの個体に絡んでいったりかなりやりたい放題💧です。

マナとユズ

ママのマナちゃん(左)とやっぱ似てます。目の周りの黒い部分とか。

現在1歳。他の個体と比べると体はまだ小さいですが、今後どのように成長していくか楽しみです。現在のやんちゃぶりが果たしてどうなりますか。

マナとユズ

ユズくん生後1週間の画像です(撮影日:2021年3月25日)

ちょうどママと共にこちらを向いてくれました。まだこんなにちっちゃくてももうしっかりワオの顔です。

 

(2022年11月更新)