アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

ワオキツネザルが好きすぎて日々ツイッターで呟いてますが、そちらで書ききれない事を当ブログで呟いています。

個体紹介 ライム(須坂市動物園)

ライム

名前:ライム

生年月日:2021年2月23日

性別:メス

出生地:須坂市動物園

所属:第2グループ

ライム

第2グループのライサとカイの仔です。

こちらのグループは彼女を入れて3頭なので、小さな放飼場での展示です。

なので、柵が消せません。

柵の近くに来た時じゃないと撮影は困難なので、どうしてもこういう写真になっちゃいますね。

まあ、個体がわかればいいかな💦

ライムとライサ

2022年10月現在ですが、

ライムちゃんは父親のカイくんと交互で放飼場に出てきているようです。

この時はママのライサちゃん(左)とツーショット。

ライサちゃんは胸の部分の毛がないので、識別しやすいと思います。

ライム

こちらは生後9か月の頃の写真です。

なんだか、この頃から色気と貫禄があったなあ。将来大物女優になるかな(?!)

 

(2023年1月更新)