アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

ワオキツネザルが好きすぎて日々ツイッターで呟いてますが、そちらで書ききれない事を当ブログで呟いています。

美女とおっさん

 

ジジ
エミ

登場ワオ:ジジ(左)、エミ(右)

まだ個体識別ができてなかった頃、この2頭のグルーミングを見て「おっさんワオ」と「美女ワオ」と勝手に名付けたきっかけになったのがこれです。

美女ワオさん(エミ)がまだワオ島にいた頃のおはなし

______________________________________________________________________________________________


美女ワオ(エミ)「まずは体からね〜〜」

エミとジジ

ジジとエミ

おっさんワオ(ジジ)「う〜〜ん」

 

美女ワオ(エミ)「次はおめめね〜♪」

ジジとエミ

ジジ

おっさんワオ(ジジ)「・・・ああ、気持ちええなあ。」

 

と、突然!

ジジとエミ

美女ワオ(エミ):ちゅ~~~💛からの~

ジジとエミ

美女ワオ(エミ):がしっと抱きしめ!!

ジジとエミ
おっさんワオ(ジジ)「・・・わしはもう、シアワセじゃぁ~~」

・・・と、すっかりとろけるおっさんワオ。

 

 

ジジとエミ

2020年10月以降はこの2頭は別々の群れになってしまったので、一緒にいることはありません。

願わくば、もっとこの2頭の絡みを撮りたかったなあとは思います。おっさんの独特な雰囲気を美女がいい感じで引き出してくれるのがいい。