アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

アイアイじゃないよ!ワオキツネザルだよぅ

ワオキツネザルが好きすぎて日々ツイッターで呟いてますが、そちらで書ききれない事を当ブログで呟いています。

個体紹介 マカロン(旭山動物園)

マカロン

名前:マカロン

生年月日:2021年3月14日

性別:メス

出生地:旭山動物園

マカロン

群れのアルファメス、ナスカさんの娘。2023年現在の末っ子です。

私が訪問した時は2歳。年齢もあるのかもしれませんが、

まさに美少女って感じでしょうか。

おでこがちょっと広めで、鼻筋が通ってるまさしく正統派美女顔ですね。

将来が楽しみな個体です。

 

マカロン

おすまし顔のお食事シーンですが、

マカロン

たまに悪顔も見せてくれる(笑)

マカロン

佇む姿もいいですね。

多分この角度がとっても美少女だなあって個人的に思ってます。

マカロン

アルファメスの直仔なので、ヒータールームでも悠々とくつろげます。

マカロン

アクリル板をペロリ。

こんなに舌が長いんですね。ちょっとびっくりです。

 

(2024年2月更新)